スポンサーサイト 


スロアフィを実践してみて(ヘッダーにカラーを着ける方法) 

これから、もっともっと記事も、増えて行きます。
お楽しみに・・・・・

スロアフィはとても楽しみながらできる
アフィリエイトの方法だと思います。

サポートコミュニティーも充実していて、
訪問する度に、何か新しい情報がえられます。

人気ブログランキングへ
↑今は、何位かな?


本日、ヘッダーにカラーを着ける方法を知りました!
なかなか気に入ったカラーを見つけられませんでしたが、
何度でも挑戦してみます。

「テンプレートの設定」から「スタイルシート編集」へ行き、
下記のように書き変えてみました。すると
ヘッダーにピンク色が着きました!

/*ヘッダー背景色*/

#header{
backgroundcolor-color:#FFF;
}

     ↓

/*ヘッダー背景色*/

#header{
backgroundcolor-color:#ff99ff;
}

カラーコードが #FFF → #ff99ff に変わっています!
カラーコードの選び方を変えて、いろんなカラーを楽しみましょう!
これができて、とても嬉しかったです!

ハナウマ(hanauma)にメールしてみる♪


コメント

ハナウマさん、
こんにちは!
美音(みね)です。
いつもコメントありがとうございます!

ヘッダの背景色を変えたんですね!
私はいまだにまだでした^^
今度やってみますね!

またお邪魔させていただきます。
応援、ポチ♪
  • [2009/02/14 16:24]
  • URL |
  • 美音(みね)特典できました☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。
superbee.と申します。

スタイルシートやHTMLって
いろいろやりだすと結構楽しいですよね!

応援ポチッとしていきます!

こんばんは!

ブログ訪問&コメント
有難うございます。

htmlやスタイルシートの
工夫ができるようになると
楽しさが倍加しますね。

では応援で失礼します。
ぽち!

イオです。

いつもありがとうございます。


カスタマイズって
やりだすと時間を忘れますよね。

私もめっちゃ好きです^^



また来ます。応援♪
  • [2009/02/25 18:05]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、ahowork.と申します。
はじめまして!

スロアフィコミュから来ました。
いろいろとカスタマイズは楽しいですよね^^
カスタマイズは、時間が経つのを忘れるくらい楽しいです。

スロアフィは、何度読んでも奥が深いですよね。
新たな気付きがあったり、アフィリの宝庫の様な気がします。

お互いに頑張りましょうね~~!!

これからも宜しくお願い致します。
応援ポチッと!
  • [2009/04/04 10:19]
  • URL |
  • ahowork.☆スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして(*^_^*)

スロアフィ仲間です^^

カスタマイズやりだすと止らない方なのでほどほどにしてます。

サト愛さんの助言からです^^

でも、見た目って本当にこだわりたくなるのが本音です。

スロアフィ何度読んでも新たにここ!!!という肝を学べますね^^

ランキング
応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて
璃湖
  • [2009/04/04 18:47]
  • URL |
  • ゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則☆璃湖
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

コミュからきました。
詳しくは、質問コーナーを
ごらんくださいね。

ヘッダーにカラーをつけられたのですね。

スロアフィの実践、ブログ基礎編を
まずは、楽しまれてくださいね~

応援します!ぽち^^
  • [2009/04/05 07:33]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハナウマさん、
おはようございます!
まあくです。

リアルの仕事で
やったことがない
スタイルシートの
カスタマイズを任されて
ちょっと焦ってます。

応援^^ぽち!

ハナウマさん、
こんばんは!
まあくです。

背景色をいろいろ変えて
成約率の良い色をみつけたら
無料レポートが書けますね。

応援^^ぽち!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanaumahh.blog6.fc2.com/tb.php/12-74ba1b0e

