 


「スロアフィ」からもらった健康♪ 

「スロアフィ」を実践してから、かなりの時間がたつ。
その間にいろいろと逡巡もした。
他の商材にも目を奪われたりもした。

でもやっぱり「スロアフィ」に帰ってきた。
逡巡している時は心がさ迷って、よく眠れなかった。
ここしばらく体調を崩していたのだ。

そんな時は、瞑想をした。
焦っていたようだ。
他のひとたちに置いていかれるのが不安だった。
いつの間にか、そんな悪循環に落ち込んでいたらしい。

瞑想したことで、そのことに気付かされた。
やるだけやったらあとは宇宙にまかせる。
そう思えたとき、体調を取り戻した。
「スロアフィ」のお陰だと思っている。

「スロアフィ」は心身の健康にもいい流れを作ってくれるようだ♪
こんな商材は稀な存在である。
ほんとにいいものと出会えたと思っている。
生涯を共にできる友人に値すると思う。
これからは「スロアフィ」により添って歩いて行こうと思う♪

人気ブログランキングへ
↑今は、何位かな?


ハナウマ(hanauma)にメールしてみる♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanaumahh.blog6.fc2.com/tb.php/14-4467d235

