スポンサーサイト 


ホームページからブログへ 

インターネットが普及した当時ではホームページが主流でありましたが、

今やブログが主流の時代となりました。


ブログならば簡単に日記のように作成する事が出来るという手軽さがあります。

ブログが普及し始めるとともにブログアフィリエイトという言葉を良く耳にする
ようになりました。

友達のブログを訪問すると宣伝の様なリンクが張られている事がよくあります。

これがブログアフィリエイトです。


ブログアフィリエイトを説明しますと、例えば自分のブログでパソコンの話題を

出すとしますと、その話題の中にパソコンショップのリンクを張ります。


もしも自分のブログを訪問した人で、記事に書かれているパソコンが欲しいとき、

そのリンク先を訪れるのが自然な流れですよね。


訪問先がパソコンショップであれば、もしも気に入ったら購入する事だって
ありえます。

これがブログアフィリエイトの流れとなります。


購入契約まで行き着けば、多少のお金をブログ制作者に払っても、

パソコンショップ側も自分で営業することなく宣伝出来ますので損はしない
というわけです。

当然、ブログ制作者もリンクを張るだけなので大した労力もありませんので,

ブログアフィリエイトで損をする事もありません。


ブログアフィリエイトとはすばらしいシステムですよね。

皆さんも是非チャレンジしてみてはどうでしょうか?

コメント

ハナウマさん、
こんにちは!
美音(みね)です。

メールフォームもできたんですね!
どんどん進化されていますね。楽しみですね。

応援します、ポチ♪
  • [2009/01/29 11:49]
  • URL |
  • 美音(みね)特典できました
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> ハナウマさん、
> こんにちは!
> 美音(みね)です。
>
> メールフォームもできたんですね!
> どんどん進化されていますね。楽しみですね。
>
> 応援します、ポチ♪

美音さん
こんにちは!!
ハナウマです。

お蔭様で、メールフォームもできました。
少し戸惑いましたがなんとかできました。

まだまだ、進化の途中です。
これからも、お尋ねするかもしれません。
そのときは、よろしくです。

応援してます、ポチ♪

イオです。

ご訪問ありがとうございます。
ちょっと驚きました^^


ブログは検索エンジン経由以外でも
色んな集客方法がるのが魅力ですね。

コミュニケーションも楽しいです^^



また来ます。応援♪
  • [2009/02/03 17:09]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハナウマさん、
こんにちは!
美音(みね)です。

お元気ですか?
アフィリエイト楽しんでいきましょうね^^

またお邪魔させていただきます。
応援、ポチ♪
  • [2009/02/10 18:40]
  • URL |
  • 美音(みね)特典できました☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanaumahh.blog6.fc2.com/tb.php/2-25d9b4af

