 


BigBang現行価格2月17日23:59まで!! 

nozan さんからのお知らせです。

こんばんわ!nozanです(・∀・)♪





今日もまた、BigBangをご活用いただきました
実績報告が届きましたのでご紹介させていただこうと思います♪




メールいただきましたのは、ひで蔵さん♪
nozanがいつもお世話になっております、大好きな兄貴です(・∀・)
虎の巻(現パーフェクトアフィリエイト)の実践者として
大きく実績を確立されておりますTOPアフィリエイターさんです。




早速引用♪
↓↓↓

>ひで蔵が初めてtwitterに登録したのは7月30日。
>それから、ずっと放置状態のままでした(苦笑)
>
>どのようにビジネスやアフィリエイトの場面でtwitterを活用できるのか
>いまいち深く理解が出来なかったからです。
>
>
>
>フォロワーさんを積極的に増やすことはしていませんでしたが
>それでもフォロワーさんが234名はいました。
>http://blog-imgs-23-origin.fc2.com/a/f/f/affiliconductor/Ci100129184908.jpg
>画像はこちら
>
>
>そのほとんどは、1度だけメルマガで紹介したことでの
>読者さんからのフォローと、先方からフォローのフォロー返しした数です。
>
>
>
>そこで、今回、
>2010/1/29にBigBangでプレゼント配布を開始してみました。
>→ http://officehidezo.biz/fc2blogseotemplate/
>こちらをご覧ください
>
>
>結論から言うと・・・
>通常通りに、ブログやメルマガ更新をしている日よりは
>ブログアクセス数は1.5~2.3倍、さらにtwitterフォロワー数も1.6倍
>という結果が出ました!
>
>
>
>
>■BigBang実践でのブログのアクセス数
>
>ここ最近のブログのアクセス数は
>ブログもメルマガも更新無しの1/26のユニークアクセス数【86名】が
>ほったらかし状態での最低アクセス数となります。
>
>
>
>BigBang実践後のユニークアクセス数を1/26と比較してみると
>
>1/29 : 202名(1/26の235%)
>1/30 : 163名(1/26の190%)
>1/31 : 131名(1/26の152%)
>
>1/26と同条件のブログもメルマガも更新しなかった1/31でも
>約1.5倍のアクセスが頂けたということです。
>
>
>
>詳しくは、こちらのブログ記事をご覧ください。
>→ http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-467.html
>ブログ記事はこちら
>
>
>
>■BigBang実践でのtwitterのフォロワー数
>
>配布開始前  (2010.1.29) フォロワー234名
>配布開始1日後(2010.1.30) フォロワー288名 → 54名増
>配布開始3日後(2010.2.01) フォロワー319名 → さらに41名増
>配布開始4日後(2010.2.02) フォロワー347名 → さらに28名増
>配布開始6日後(2010.2.04) フォロワー363名 → さらに16名増
>
>
>そして、2/5現在は
>配布開始前の1.6倍の370名で136名の増です。
>
>
>この増えた136名のフォロワーさんの大半は
>プレゼントした【FC2ブログSEO無料ブログテンプレート】に
>興味がある属性の方々ということになります。
>
>
>そして、今でもジワジワと増えています♪
>http://twitter.com/hidezo5
>こちらをご覧ください
>
>
>
>■フォロワーさんにダイレクトメッセージを送信
>
>DMツールを使って
>243件のダイレクトメッセージを送信したところ
>
>
>ダイレクトメッセージ内のリンクは
>104件クリックされて40%強のクリック率です。
>http://blog-imgs-44.fc2.com/a/f/f/affiliconductor/Ci100205223752.jpg
>クリック率はこちら
>
>
>この結果には、正直驚きました!
>ダイレクトメッセージがツイッターマーケティングの「肝」だと考えます。
>上手く活用していけば、あなたのサイトへのアクセスアップも容易となります。
>
>
>
>でも、興味がないダイレクトメッセージが
>バンバン届くと確かに迷惑です(苦笑)
> 
>今まで属性を無視してフォロワーさんを集めた方は
>別のツイッターアカウントでフォロワーを増やして利用するほうが良いと考えます。
>
>
>
>
>■ひで蔵のBigBang実践結果をまとめると
>
>ブログのアクセス数は
>1.5~2.3倍にアップ
>
>ツイッターのフォロワー数は
>1.6倍の370名で136名の増
>
>ダイレクトメッセージ内のリンクは
>クリック率40%で104アクセスを誘導
>
>
>プレゼントで、
>属性をより絞ったフォロワーさんを集めることができるのが
>BigBangの魅力だと考えます。
>
>



ハイ!いかがでしょうか??
この様にBigBangを使うと、属性を絞ったフォロワーさんを
ほったらかしで集めることができるのです。



そして、ブログのアクセスも最大で2.3倍に。
もちろんやったことはBigBangを使っただけ。




ではここでリアルに考えてみてください!

あなたは、ほぼほったらかしでブログのアクセスを
2倍にすることはできますか??




しかも、ダイレクトメッセージをご活用いただけると
クリック率が40%を超えたそう♪


これは私の検証結果とほぼ変わりません。
属性を意識してフォロワーを集めると、クリック率は40%を超えることが
私自身体験していますので、再現性はばっちりです。



ちなみに、ひで蔵さんの事例だと104クリックありました。
これは1万部のメルマガに匹敵するクリック数ということは
ご理解いただけておりますでしょうか??



もちろん、これだけのクリック率を叩き出す媒体を
作るのは、今までの常識では並大抵のことでは実現不可能でした。





ですが。




ですが。



twitterではこれだけのクリックを
いとも簡単に叩き出すことができるのです。


あなたはこれでもtwitterマーケティングを実践しないのでしょうか??





ハイ!このBigBang。
2010年2月17日(水)23時59分にて7800円に値上げ、


そして、
特典3のtwitterツール(DM送信ツール)が削除されることが決定しております。




この機会に、是非twitterマーケティングを実践下さい!

ご購入はお急ぎください。
ハナウマの特典つき。
どんな特典かは貰ってからのお楽しみ!

↓↓↓
ご購入のレターはこちら







ではまたメールします♪
最後までお読みいただきましてありがとうございます!




nozan







PS

ネットで稼ぐために必要なことは、「集客して売る!」
たったこれだけなんです。


そこで、見込み客が列をなして参入してきているtwitterを
集客の手段として使わない手はないと思いませんか??


2010年2月17日(水)23時59分で値上げ、特典ツール削除です。

ご購入はお急ぎください。
ハナウマの特典つき。
どんな特典かは貰ってからのお楽しみ!

↓↓↓
ご購入のレターはこちら







PPS

今までかつて、ここまで効果が証明されているツールがあったでしょうか??
一度、nozanを信じてチャレンジしてみませんか??

↓↓↓
ご購入のレターはこちら


Mixiバブルの再来!?twitterを用いて驚愕の先行者利益を手に入れる禁断のマーケティングツール!!【BigBang】








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanaumahh.blog6.fc2.com/tb.php/31-d1b96fcd

